ネット 稼ぐ アフィリエイト

ネットで稼ぐ為の!ブログアフィリエイト入門講座 > スポンサー広告 > ■ アフィリエイトで稼ぐということの本質> [アフィリエイト基礎]・雑記&メモ > ■ アフィリエイトで稼ぐということの本質

プロフィール

武士

Author:武士
ご訪問ありがとうございます。
当ブログの管理人の【武士】です。

アフィリエイト初心者にわかりやすいブログ
作りをモットーとしてます。

⇒詳しい自己紹介

お問い合わせ

アフィリエイトや情報商材に関してのご質問お問い合わせは、こちらからお気軽にどうぞ。
mail

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

★武士の作ったレポート★

このブログのページランク



RSSリンクの表示

オススメレンタルサーバー

3D球体タグクラウド


--年--月--日(--)


人気ブログランキングへ

■ アフィリエイトで稼ぐということの本質

2010年12月29日(水)

親戚が詐欺にあいました。



親戚は長年、水産業を営んでいるんですが、
近年の不漁のため、かなり資金繰りに苦しんでいます。


今年中に600万円のお金を用意しないといけないらしいです。



本来なら、私にはそれほど関係無い話ですが、
私の母親の実家で、母親が数千万円の保証人になっています。


倒産されたらそれがまるまるウチに負債としてのしかかってきます。
まぁ、私は昔借金まみれだったのでお金を借りることはできないですが・・・


詳しくはプロフィールを見て頂ければわかります。
⇒ http://bushi-afiri.co.cc/rak/jikoshoukai.html



詐欺というのは、ようは典型的な融資をします。
というもです。



一度、私にも「インターネットで調べてみてくれ」
と相談があって、調べましたが実態がつかめません。



私の経験上、実態の見えないものはOUTです。
今の時代、インタネットで調べて実態が見えないものは、
闇金か詐欺師以外にはありえません。



なので、「調べても何も出てこないから止めた方がいい」
と忠告しました。



でも、少しの可能性があるなら・・・



とのことだったので、以下のことを注意しました。



・先にお金は絶対に振り込まないこと。
・紹介金などはないのでその話がでた時点で断ること。
・少しでもおかしいことが無いか慎重に考えること。
・何か動きがあったら必ず相談すること。
・自分達だけで決めないこと。


余裕が無くなった人間が自分で判断することほど危険なことはありません。


特にお金。


ここに余裕がない人は、ほぼ選択を誤ります。



私も、これでほぼ廃人同様になりました。



誰にも言えず、一人で抱えこみ、
借金が借金を生み・・・


いまいには、人格崩壊、人が信じれなくなり、
鬱の状態になりました。



同様に当時付き合っていた彼女も
鬱状態になりまともな生活はおくれません。




なので、親に嘘をつきお金を送って貰う。



それで、表向きは何とかなってたような感じでしたが、
根本的なことは解決してないので、



何度も、何度も、何度も、何度も、何度も、何度も、
何度も、何度も、何度も、何度も、何度も、何度も、

何度も、何度も、何度も、何度も、何度も、何度も、
何度も、何度も、何度も、何度も、何度も、何度も、

何度も、何度も、何度も、何度も、何度も、何度も、
何度も、何度も、何度も、何度も、何度も、何度も、

何度も、何度も、何度も、何度も、何度も、何度も、
何度も、何度も、何度も、何度も、何度も、何度も、



同じことの繰り返し。



生き地獄です。



これが一生続くのか・・・



それなら、死んでしまおう・・・



本当に死ぬ寸前、
何かを察した親が駆け付け、何も言わず、
何も聞かず、そっと私を実家に連れ戻しました。



そこまで、お金のことで苦しんだ私です。



自業自得ですが、死にたいと思ったことは誰でも一度はあると思います。
でも、本当に死のうとした人はそんなにはいないと思います。



精神科で処方された薬を、一か月分全部飲んで、
意識が朦朧として、自分の足で立ち上がることもできず、
糞、尿を垂れ流し・・・



そこまで追い込まれる経験はほとんどの人が無いと思います。



当然、そんな状況になったのだから詐欺にもあってます。



藁をもすがるといいますが、その状況の人間に待ち受けてるのは、
藁ではなく、地獄の入口の切符です。



今がどうにかなればいいと、いう幻想に惑わせされて、
物事の本質を見誤るのです。



物凄い、狭い視点でしか物事が見れなくなります。



なので、その親戚も私の忠告を無視して、
「仮契約が成立しましたので契約金25万円振り込んで下さい」



という言葉の本質を見抜けずお金を振り込みました。



さらに、
「振り込みの名義が個人名で会社名では無いので、
契約は出来ません。後55万円会社名で振り込んで下さい」



振り込みました。



今、この文章を読んでいる、あなたはこの言葉に
かなりの違和感を感じるでしょう。



でも、本当に余裕の無い人間はこれが正しいことと
思ってしまってお金を振り込んでしまいます。



甘い話にはとげがあります。



詐欺師は心の隙間に付け込んで、
骨の髄までしゃぶりつかれます。



自分に余裕がない人ほど、
人に相談して下さい。



そこで言われる厳しいと感じることほど、本質です。



自分が上手くいって無いと思ったら、
『我』を捨てて下さい。



人の言うことに耳を傾けて下さい。



我やプライドなどは成功してから初めて持つ物で、
自分が上手くいって無い時に持っても、
ただ、視野を狭くして目の前にあるチャンスに気付きません。



チャンスはそこらじゅうにあります。
それを「自分はブログアフィリエイトをする」

「サイトアフィリエイトをする」

「PPCをする」



とか決めてしまっていては、
それ以外が見えなくなります。



もしかしたら、あなたにはPPCが向いているかもしれません。
サイトアフィリが向いているかもしれません。



やってみないとわからないことです。



それを、やる前から
「自分には向いてない」



というのは、ただ単に自己満足のようにしか私には見えません。



本質を見て下さい。



あなたの目的はアフィリエイトでお金を稼ぐということですよね。
いつまで、稼げない『それ』を続けるのですか?



あなたがもし、『それ』で成功したいなら、
我を捨てて成功している人に相談して下さい。



その人の話をきちんと最後まで聞いて、
その通りにやってみて下さい。



そこに自分の考えは入れずに、言われたことに忠実に。



それが、アフィリエイトで稼ぐということの本質です。

関連記事

人気ブログランキングへ

コメント

 by 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記

こんにちは高山です

同感ですね。アフィリエイトはお金を稼ぐことが
仕事ですからもう借金があるなら死ぬ気で働くぐらい
がんばらないといけないです。本当に私もそう思います

応援します

2010/12/29(水) 14:38:< %comment_second>

それが現実なのでしょうか? by hirosati:還暦

詐欺、あった自分が悪いと言われても・・・。
悲しいですね。

今年はいろいろありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

2010/12/30(木) 06:27:< %comment_second>

 by DORA@うつでもできるぞ!!アフィリエイト

こんにちは
DORA@うつでもできるぞ!!アフィリエイトです。

詐欺、これは僕は体験ないですが、
知り合いで合った話を聞いたことが。

本当にうまいらしいですね。
中途半端な詐欺対策なんぞ何の役にも立たないとか。

詐欺師は感情を揺り動かすのに長けているので
詐欺だとわかっていても、周りがとめても、

引っかかった本人は「なぜ止めるんだ!!」とすら
思うらしいですね。


せめて僕らは情報商材界の詐欺師にはなりたくないですね。
僕らを信頼して商材を買ってくれた人の堕ちていくところ
なんて見たくないですから。

応援させていただきます♪♪

2010/12/31(金) 19:41:< %comment_second>
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックす る(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
ブログパーツ
