ネット 稼ぐ アフィリエイト

ネットで稼ぐ為の!ブログアフィリエイト入門講座 > スポンサー広告 > ■ 名刺を作ります> [アフィリエイト基礎]・雑記&メモ > ■ 名刺を作ります

プロフィール

武士

Author:武士
ご訪問ありがとうございます。
当ブログの管理人の【武士】です。

アフィリエイト初心者にわかりやすいブログ
作りをモットーとしてます。

⇒詳しい自己紹介

お問い合わせ

アフィリエイトや情報商材に関してのご質問お問い合わせは、こちらからお気軽にどうぞ。
mail

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

★武士の作ったレポート★

このブログのページランク



RSSリンクの表示

オススメレンタルサーバー

3D球体タグクラウド


--年--月--日(--)


人気ブログランキングへ

■ 名刺を作ります

2011年01月12日(水)


私の今年の目標の一つとして、
できる限りのセミナーや懇親会に参加して、
多くの人に会おう。


という目標を立てています。


そこで、会った人に覚えてもらうことの一つとして、
名刺を配るということがあります。


そこで名刺を作ろうと決心した訳です。


最初自分で作ろうかな??
と考えていましたが、どうせ作るならかっちょえ~のがいいので、
プロの方に作ってももらおうと。


で、以前お合いした方のブログを見るとこんな情報が。

⇒ http://bushi-afiri.co.cc/rak/meishi.html


初めて作るので、名刺の相場は良くわかりませんが、
これはどう考えても激安でしょ??


片面白黒100枚で千円。
片面カラー100枚で千三百円。


名刺自体のクオリティーは若干印刷は粗めだけど、
十分な範囲です。


デザイン的には申し分ない。


これ、実際にお会いした方の名刺を見たので、
確認できてます。


ということで、迷わず注文(笑



でも、きっと16日の極のセミナーには間に合わないだろうな・・・



今年は色々なところに行って、
おいしいものをいっぱい食べて、
いろんな人にあって、パワーを吸収していきたいと思います。



名刺作るなら、ここが安いよ。

⇒ http://bushi-afiri.co.cc/rak/meishi.html

関連記事

人気ブログランキングへ

コメント

 by アフィリエイト初心者☆サイコ

武士さん、こんばんは。サイコです^^
いつもありがとうございます。

名刺、100枚で1000円は激安ですね!
自分で印刷しても紙代とかインク代でそれくらい
かかりそうですもんね。

私もセミナーなどに参加して
お友達増やしたいなぁと思っているので
名刺のサイト参考にさせていただきます☆

またお邪魔します。
応援します!ぽち^^

2011/01/12(水) 23:10:< %comment_second>

 by HANA流アフィリエイト

ちぃーーーっす hanaです

おお!名刺!
かっちょええーーー

ワタクシ、産まれから一度も名刺というものを持ったことがない
だからすっごく憧れるぅ~(笑)

いつか私も名刺つくって交換できるような場所に進出!
そのときにはここで名刺をつくってもらおう!

セミナーの様子また聞かせてくださいね

ではでは 応援ポッチポチです!

2011/01/14(金) 15:22:< %comment_second>

 by DORA@うつでもできるぞ!!アフィリエイト

武士サン♪♪

こんにちは
DORA@うつでもできるぞ!!アフィリエイトです(^▽^)ノシ 

セミナー用の名刺ですね
久しぶりに聞いたニュアンス。

100まい1000円ってまた安いですね。

僕らのころは1万円が相場で、

時代は変わりましたな~。


セミナー報告楽しみにしてます♪♪

応援させていただきます♪♪

2011/01/15(土) 00:25:< %comment_second>

 by カバ夫@ツール屋さん

初コメ失礼します~
カバ夫といいます。

セミナー、僕自身は地方に
住んでいるので参加したことはないのですが
どの方も「行ってよかった」とおっしゃいますね。
刺激がもらえたと。

いい人脈ができるといいですね^^

応援☆

2011/01/15(土) 20:48:< %comment_second>
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックす る(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
ブログパーツ
