ネット 稼ぐ アフィリエイト

ネットで稼ぐ為の!ブログアフィリエイト入門講座 > スポンサー広告 > ■ 極セミナーどたばた珍道中> [アフィリエイト基礎]・日記 > ■ 極セミナーどたばた珍道中

プロフィール

武士

Author:武士
ご訪問ありがとうございます。
当ブログの管理人の【武士】です。

アフィリエイト初心者にわかりやすいブログ
作りをモットーとしてます。

⇒詳しい自己紹介

お問い合わせ

アフィリエイトや情報商材に関してのご質問お問い合わせは、こちらからお気軽にどうぞ。
mail

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

★武士の作ったレポート★

このブログのページランク



RSSリンクの表示

オススメレンタルサーバー

3D球体タグクラウド


--年--月--日(--)


人気ブログランキングへ

■ 極セミナーどたばた珍道中

2011年01月18日(火)

大阪
から無事帰ってきました。

ハイ!!


行ってきました極セミナー…



ホント今回はどたばた珍道中でした。
よく大阪まで辿りついたものだ。





それは、朝5:30の出来事。


私の携帯に一本の電話が…


バ「今日の大阪行き9:00のバス、雪で高速が通行止めの為、
運休になりました」


武「ハイ…zzz」


武「はいぃぃぃぃぃっぃっ!!」


武「な…なんですとぉぉぉぉぉぉ!!」


武「そのあとの便はでるんですか?」


バ「今の段階では何とも言えません」


武「なにぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!!」


武「じゃ…じゃあ大阪行けないんですか?」


バ「はい…今の段階では高速道路が通行止めなので」


武「…」



バ「…」



武「…」


武「わ…わかりもうした」



ガチャ。


目っパチッ。


どうするべさ、
どげして大阪行こうか??


とりあえず、外の状況を見てみよう。


んっ。


窓が凍ってあかん!!



がぁ~ん。


凄い雪積もっちょる(涙


車は走るだろうか?


あっ。
でも高速は通行止め。


んじゃあJRか?


でも費用がかさむし。
でも、背に腹はかられんぜよ。


JRに電話で確認してみなければ。



「おっしゃぁぁぁぁ~。」

JRはどうにか動いているらしい。


まぁ、年末のこともあるし、
ここで動いてなかったら、JRダメダメじゃんってなりますからね。


雪かきがんばってくれた方に感謝しつつ、
ダイヤはかなり乱れてるようなので早めに準備して出発。


とりあえず、準備だけしてでてきたので、
コンビニで何か買って。


コンビニに入ったとたん、ツルンッ。

ドテッ。


店員さん、半笑いで「だ…大丈夫ですか」


意味も無くコンビニでこけてみました(笑


これが、もう珍道中の始まりだったんでしょうね。



駅に着き切符を買って、電車に乗りこむ前に、
飲み物をかっていたら、目の前で電車のドアがプシュ~。


次の電車は1時間後…



セミナー間に合うんかいな?


JRでの行き方は、鳥取の米子駅と言うところから、
特急やくもに乗って、岡山まで行って、
そこから新幹線に乗り新大阪までというコース。


費用は8920円(片道)


どうやら、やくもも、新幹線も遅れている模様。


どうにか乗り継ぎ、大阪に到着したのは12:40。
セミナーは13:30から。


ギリギリで間に会いました。


会場付近で迷い、ちょっぴり遅刻しましたけど(笑



そんなこんなで、無事セミナーを受講することができました。



やはり、セミナーなどに参加して、
人と直接会い交流をもつことは大切ですね。


一人での作業だとどうしても、
考えが偏ってしまいます。


メールなどでも、交流は持てますが、
実際に会ってお話をすると、恐ろしいくらいの可能性を持っておられる方や、
しっかり実績を出されている方がたくさんおられます。


そんなかたの話を聞いていて共通するのが、
しっかりと王道な方法を実践しているということです。


そんな人は泥臭い作業をしっかりこなし、
仕組みをきちんと作っておられます。


ここには書けない裏話などはメルマガで書きますので、
どうぞこちらから登録して下さい。

⇒ http://bushi-afiri.co.cc/rak/mmg.html

関連記事

人気ブログランキングへ

コメント

 by HANA流アフィリエイト

こんにちわ hanaです

おかえりなさーい 
というか、よくご無事で!

昨日は、雪ではなくシステム障害で新幹線止まったって。
私も思ってましたよ、雪大丈夫なのかなぁって。

しかもコンビニでこけてるし!
もーーー気をつけてくださいね(オマエは言うなとか言わなーーい)

井上さんのメールも見ましたが
予定より時間オーバーだったみたいですね
でも、すごくよかったって。
パソコン使いながらでしたし、私も行けたらよかったなぁ

で、武士さんのパソコン繋がるようになりました?
家で繋がらなくなったって言ってたんで
メールするのも申し訳ないかなと思ってました
(だって、充電限られてるじゃん)

寒いし、早く家でできるといいんだけど・・・・


ではでは 応援ポッチポチです!

2011/01/18(火) 13:35:< %comment_second>

 by おようちゃん☆ブログアフィリエイトで楽しくお金を稼ごう

武士さん、

こんばんは!
いつもブログへの訪問とコメント
ありがとうございます♪
おようちゃんです。

大変でしたね~
この雪ではいろんな所でドタバタ劇をやっているようですね^^;

セミナー間に合ってよかったですね♪
きっとためになる事がいっぱいなんだろうな~
うらやましがってみてま~~す


ではでは
スーパー応援
していきま~す ぽちポチ!

2011/01/19(水) 01:27:< %comment_second>
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックす る(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
ブログパーツ
