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■ PPCの可能性

2011年03月24日(木)

前回の記事でキーワードの重要性についてお話しさせて頂きました。


メルマガでPPCに興味がありますか?


と聞いたところ、結構興味のある方多いんですね。



確かに、私の知る中で報酬を得るまでに一番早かったように感じます。
実践2日目で商品売れましたので。


ですが、広告費というのがネックに恐怖に感じる方は多いみたいですね。



最近、実際にお店をしている方とよくお話しをするのですが、
一番食いつくのが、PPCの話しです。


実業をされてる方なんかは、広告費という概念は当たり前のことで、
その広告をどう効率的に打てるかがポイントになってきます。


折り込みチラシ一回入れるのに10万円近くの広告費がかかり、
その費用対効果がどのくらいでるのか??


ほとんどが赤字だそうです。



その話を聞きながら、同じ広告のPPCで考えてみたら、
クリックされないと広告費はかかりませんので、
10万円あったらどのくらいの広告が打てるんだろう?


さらに、周りのインターネットの設備を整えても、
そんなにかからないです。


サーバー、ドメインを借りてもせいぜい年5~6千円程度です。


キーワードだったら、「地域名 ジャンル 予約」だったり、
「地域名 ジャンル 購入」だったりのキーワードを打てば、
購買意欲の高い、来店意欲の高いアクセスが集めれます。


実際にテストしてみて、微調整はしないといけませんが、
キーワード完全一致だったら、べらぼうな広告費はかかりません。

(部分一致は危険なことになる可能性が高いです)



正直PPCはやり方さえ間違わなければ、
効率的で、成果の出るのが早い方法と言えるでしょう。



そのPPCのまだ未開拓の地インタレストマッチで、
ほとんどほったらかしで、年1億売り上げたというセミナーが、
無料公開されています。

⇒ http://bushi-afiri.co.cc/rak/ppcint.html



今まだほとんどガラ空きのこの市場について、
かなり深く話されてます。


PPCのスキルは身につけておけば、
ある意味食うに困らないスキルですね。

⇒ http://bushi-afiri.co.cc/rak/ppcint.html

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