ネット 稼ぐ アフィリエイト

ネットで稼ぐ為の!ブログアフィリエイト入門講座 > スポンサー広告 > キーワードの仕組み> [情報商材]・Image Check Affiliate > キーワードの仕組み

プロフィール

武士

Author:武士
ご訪問ありがとうございます。
当ブログの管理人の【武士】です。

アフィリエイト初心者にわかりやすいブログ
作りをモットーとしてます。

⇒詳しい自己紹介

お問い合わせ

アフィリエイトや情報商材に関してのご質問お問い合わせは、こちらからお気軽にどうぞ。
mail

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

★武士の作ったレポート★

このブログのページランク



RSSリンクの表示

オススメレンタルサーバー

3D球体タグクラウド


--年--月--日(--)


人気ブログランキングへ

キーワードの仕組み

2011年03月30日(水)

キーワードが重要!!キーワードが重要!!


と言い続けてますが、「なぜ?」と聞かれました。


これ、ピンとこないのもわからんでもないです。


私も、以前はそんなこと全く気にせず、ブログタイトルや、
個別記事名などを付けてましたので…



では、キーワードを意識することによって出来ること。



何だと思います?



まず、的確にその情報が欲しいと思っている人に
その情報を伝えることができますよね。


ダイエットの情報が知りたい人が、
間違っても「ガンプラ」なんてキーワードでは検索しないですよね。


ガンプラの情報が知りたい人は「ガンプラ」であったり、
「ガンダム プラモデル」であったりと言うキーワードを
検索窓に入れて検索します。


そこで、キーワードが一番反映される部分が、


h1タグのブログタイトル、
h2タグの個別記事タイトル。


ここの部分が強く反映されます。


俗に言う、SEOという部分です。



さらに言うと、キーワードは文章の左から強く反映されます。


「ガンダムのプラモデルシャー専用機限定モデル」


なんてブログタイトルを付けたとします。



なぜガンプラなのかは聞かないで下さい。
思いつきなので(笑


そして、ガンダムのプラモデルって言ってるのに、
なぜかシャー専用機という細かい突っ込みもなしです(笑



横道にそれましたが、
「ガンダムのプラモデルシャー専用機限定モデル」


のタイトルだったら、一番目が「ガンダム」です。
二番目が「プラモデル」三番目が「シャー専用機」
四番目が「限定モデル」。


必ずしもこのように分かれるとは言い切れませんが、


これが、「限定モデルシャー専用機ガンダムプロモデル」
だったら、「限定モデル」というキーワードで引っかかりますので、


必ずしもガンダムのプラモデルに興味がある人が訪問するかどうかはわかりません。


もし、記事の中に「携帯電話」と書いてあったら、
「携帯電話 限定モデル」というキーワードで引っかかる可能性も無きにしもあらずです。



キーワードの精度が上がれば、上がるほど本当に訪問してほしい
アクセスを集めることができます。



本当に欲しいアクセスはその情報に興味のある人ですよね。
興味があるからリンクもクリックされます。



携帯探している人が、ガンプラの情報なんてみても、
クリックされる可能性は低いですよね。



ここが意識してできていないと、
どんだけやっても楽天でもなかなか稼ぐことは難しいのです。



的確なキーワードで、アクセスを集め、
その訪問者が欲しい情報の書いてある記事を書くことによって、
必然的にクリックされる。



そんなノウハウです。

⇒ http://bushi-afiri.co.cc/rak/ImageCheck.html



私からの特典はこちら

⇒ http://bushi-afiri.co.cc/rak/imagechecktoku.html


こっそり特典追加してます。



まず、報酬をあげたいのであれば、この方法が一番の近道ですね。

関連記事

人気ブログランキングへ

コメント

ガンダム。。。 by afirieito1000奇跡のブログ いちば

そうなんですよ!

これからヤフオクに出品します^^

ブログの記事に関係なくてスミマセン。

ポチ

2011/04/01(金) 17:18:< %comment_second>
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックす る(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
ブログパーツ
