ネット 稼ぐ アフィリエイト

ネットで稼ぐ為の!ブログアフィリエイト入門講座 > スポンサー広告 > 稼ぎに結び付く作業> [アフィリエイト基礎]・雑記&メモ > 稼ぎに結び付く作業

プロフィール

武士

Author:武士
ご訪問ありがとうございます。
当ブログの管理人の【武士】です。

アフィリエイト初心者にわかりやすいブログ
作りをモットーとしてます。

⇒詳しい自己紹介

お問い合わせ

アフィリエイトや情報商材に関してのご質問お問い合わせは、こちらからお気軽にどうぞ。
mail

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

★武士の作ったレポート★

このブログのページランク



RSSリンクの表示

オススメレンタルサーバー

3D球体タグクラウド


--年--月--日(--)


人気ブログランキングへ

稼ぎに結び付く作業

2011年04月16日(土)

毎日、毎日ブログの記事を更新しても、
メルマガを書いても、報酬は0円続き…


私も、以前はそうでした。



この0円地獄から脱出した方法とは?


ちょっとしたことに気付くだけで、
少しづつ報酬は増えていきます。


100円が稼げなければ、1万円は稼げない、
これよく耳にする言葉ですよね。


でも、実際にそうなんですね。



最近、私はアメブロで新しいブログを作っていました。


これ、実をいうとすぐに報酬が上がる作業ではありません。



それともう一つ、アドセンスサイトを作っていました。


これは、作って2日後にアドセンス報酬126円
ASP報酬1336円です。


これは出来過ぎですが、すぐに報酬が上がる作業です。



この二つの作業の違いは??



最初のアメブロはカスタマイズ中心に作業をしていました。
キレイで見やすいブログを作る為です。


なので、今のところはキャッシュポイントはおいていないです。
それは、しっかり先のことを考えながらしている作業なので、
この作業自体は無駄ではないです。


ここには、そうしないといけない根拠と理由が、
自分の中に存在しますので、この作業自体はこれでOKです。



そして次のアドセンスはすぐに報酬が上がるように、
キーワードを考え、オールドドメインを使い、
記事もリライト記事を使い、デザインも持っているテンプレート。


最初に20記事投稿して後は予約投稿で50記事。
これでしばらくはほったらかしです。


何もこだわっている部分はないです。



この、『こだわり』という部分が稼ぎのスピードを
失速させている原因の一つでもあります。



サイドバーの配置一つで、すぐに稼ぎに関係することはありません。


長い目で見たら、多少の関係はありますが、
そもそも、それはしっかり検証してみないとわからないことですからね。


そのサイドバーの配置であーだこーだ悩んでいるのなら、
記事を一つでも二つでも書いた方が、訪問者さんからすると、
有益なわけです。



自分を満足させる為にブログをしているわけではないですよね??



読者さんを満足させてはじめて物が売れます。


読者さんが求めている情報がそこにあり、
その情報に満足して、はじめてそこから商品を買おうかな?


そう思うわけです。



ここのポイントに気付かず、独りよがりな情報配信や、
ここのデザインがど~とかって言っているうちは
商品はなかなか売れません。


それは、自己満足でしかないから。


自分を満足させるための行動なんですね。



読者さんの声に耳を傾けて下さい。
そうすると、おのずと読者さんが満足するような
情報配信になっていきます。

関連記事

人気ブログランキングへ

コメント

 by seijiのアフィリエイト攻略でテッペンとったる!!!☆seiji

こんにちは、武士さん。
seijiです。
いつもお世話になります。

そうですね。
初期のころってなぜかそういうサイドの部分とか
テンプレートとか気になりますからね。

それは、周りのブログと比べて見栄えが悪く感じるからかな。

でもそんなの後からなんとでもカバーできますし
今のうちは、記事を書きまくって
コメント回りしてコミュニケーションを
図ることが大事ですね☆


参考になりました。
またお邪魔しますね☆

では、応援★

2011/04/16(土) 12:13:< %comment_second>
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックす る(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
ブログパーツ
