ネット 稼ぐ アフィリエイト

ネットで稼ぐ為の!ブログアフィリエイト入門講座 > スポンサー広告 > アフィリエイトで稼げない危険な思考> [アフィリエイト基礎]・雑記&メモ > アフィリエイトで稼げない危険な思考

プロフィール

武士

Author:武士
ご訪問ありがとうございます。
当ブログの管理人の【武士】です。

アフィリエイト初心者にわかりやすいブログ
作りをモットーとしてます。

⇒詳しい自己紹介

お問い合わせ

アフィリエイトや情報商材に関してのご質問お問い合わせは、こちらからお気軽にどうぞ。
mail

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

★武士の作ったレポート★

このブログのページランク



RSSリンクの表示

オススメレンタルサーバー

3D球体タグクラウド


--年--月--日(--)


人気ブログランキングへ

アフィリエイトで稼げない危険な思考

2011年04月17日(日)

突然ですがあなたは、
何か行動をするときに『なぜそれをするのか?』


日ごろこのようなことを考えて、
行動をしていますか?



アフィリエイトでも同じことがあてはまります。



『なぜ?この記事を書いているの?』

『なぜ?このブログをしているの?』

『なぜ?このメルマガをしているの?』

『なぜ?この無料レポートを作るの?』



なぜ?なぜ?



行動というのは必ず『それをする理由』というのが
存在します。



上記のような質問をされたときに、
誰にでも説明できるような明確な理由がありますか?


そして、それを自分で気付いて意識して行動ができていますか?



冒頭から説教おじさんのようなことを言っていますが、
これを『ただなんとなく…』

『商材に書いてあるから…』

『他の人がやっているから…』


などという理由で行動していたら危険です。



最近、「この商材にこのように書いてあるのですが、
これはしたほうがいいのですか?」


このようなご質問を頂きます。



このような質問を頂いた時の私の答えは決まってます。


『して下さい。』



そのあとに、なぜそれをするのかわかりますか?
それをすることによってどうなるのかわかりますか?


と、問いかけるとほとんどの場合、
明確な答えは返ってきません。



その状況で行動を起こしても、
結果はなかなかついてきません。


結果というものはやってみないとわからないものなので、
なんでもしてみるに越したことはありません。


時にはまぐれでいい結果がでることもあります。


ですが、そん宝くじを当てるような結果では、
ビジネスとしては成り立ちませんよね。



行動をするときに、そこに『なぜするのか?』
が加わった時に、はじめて、【効果】がわかります。



この【効果】がわかるとさまざまなことに応用が可能です。



アフィリエイトといってもさまざまな種類があります。
思考を働かして多くのキャッシュポイントを生みだしましょう。

関連記事

人気ブログランキングへ

コメント

こんばんは^^ by 誠司のアフィリエイト攻略でテッペンとったる!!!☆seiji

こんばんは、武士さん。
誠司です。
いつもお世話になります。

いいこと書いてますね★
確かにその通りですね。

いわゆる無思考状態は危険ってやつですよね。

聞くのってすごくいいことなんですが、
聞くだけじゃなく自分で調べたりすることも
ものすごく大切ですよね★

他人に頼ってばかりでは
自我が生まれませんからね。

日本人の悪いとこでもあるかもしれません。


参考になりました。
またお邪魔しますね。

では、応援☆

2011/04/17(日) 22:44:< %comment_second>

 by 効率的なアフィリエイト術!!@さっつん

武士さん

こんにちは♪さっつんです^^

最近はアメブロやってる人多いですね(*´▽`)ゞ

記事の更新のなぜやってるのか意識するのは大切な事ですね( ̄◇ ̄;)明確な理由がないと、その作業をするのも苦痛になってしまうことがありますね(汗)


参考になりました♪応援ペチ( ̄▽+ ̄*)

2011/04/18(月) 08:16:< %comment_second>

 by hana

こんにちわ hanaです

そうですね~
うーーん 私も答えられるか考えてみました

・・・・
・・・・・
・・・・・・

やばいっす 明確な答えが出てきませーーん!!
ちょっと考え直さないといけないっす

武士さんの記事はいつも何かを気づかされまっす

では応援っす(笑)

2011/04/18(月) 16:07:< %comment_second>

 by afirieito1000奇跡のブログ いちば

説教おじさん、大歓迎です^^。


いつも、自分に説教しながらやってます。

ああ…今日も説教だらけです。

そして、言い訳もいっぱいしちゃいました。

さて、さっさと作業しないと。。。
自分に説教するのいやですから^^

では、また!

ポチ

2011/04/25(月) 18:31:< %comment_second>
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックす る(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
ブログパーツ
