ネット 稼ぐ アフィリエイト

ネットで稼ぐ為の!ブログアフィリエイト入門講座 > スポンサー広告 > 人と合いましょう。> [アフィリエイト基礎]・雑記&メモ > 人と合いましょう。

プロフィール

武士

Author:武士
ご訪問ありがとうございます。
当ブログの管理人の【武士】です。

アフィリエイト初心者にわかりやすいブログ
作りをモットーとしてます。

⇒詳しい自己紹介

お問い合わせ

アフィリエイトや情報商材に関してのご質問お問い合わせは、こちらからお気軽にどうぞ。
mail

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

★武士の作ったレポート★

このブログのページランク



RSSリンクの表示

オススメレンタルサーバー

3D球体タグクラウド


--年--月--日(--)


人気ブログランキングへ

人と合いましょう。

2011年05月16日(月)

某SNSの勉強会で大阪行ってました。


私今まで何度か勉強会やセミナーなどに行ってますが、
実はアフィリエイトのセミナーって一度も行ったことが無いんですよね。


今回も直接的にはアフィリエイトの話では無いですが、
結局、根本となる考え方というのはどんなビジネスをしていても同じです。


講師の方は、ツールの開発者の方だったり、
輸出入をメインにされている方だったり、
ネットショップを立ち上げている方だったり、
会社を何件も経営されている方だっり、


ほとんどアフィリエイトの話しは出てきません。



私も、アフィリエイトというのはの通過点で、
これからいろんなビジネスに展開していこうと考えています。


今実際に友人のお店を手伝って、少しづつ実績を出してきています。



あなたはどうですか?



今の自分が一歩進んだ自分が想像できますか?
または、その先を考えていますか?



もし、今でいっぱいいっぱいになってしまっていて、
先のことなんて考えれないよ。


そう思っていたら、成功している人に会いに行って下さい。



そこには、あなたが知らない世界があります。


自分の凝り固まった概念、思いこみをぶち壊してくれます。



ぶち壊れるくらいの出会いがあった時に、
自分が一歩前進したことを実感できます。


ネットの世界は時間の流れが非常に速いので、
ボーとしている間において行かれます。


その流れに乗って自分も進んで行かないと、
嫌になって止めていくことになります。


稼げないのは稼げない理由があるのです。


それはマニュアルを忠実に実践してるかという点もありますが、
根本はマインドです。


考え方です。


見ている視点です。



そこに気付くのに一番早い方法が
実際に会って話しをすることです。


それが難しければメールで聞いてもいいです。


メールで聞くときですが、
「どうしたら稼げますか?」
などと抽象的なことを聞いても実は聞かれた側は困るんですね(笑


なので具体的に「こういうことをしたい」
「このやり方がわからない」


という風に聞いた方が的確な答えが帰ってきます。


人と深い繋がりを持つということは、
今後、必ず自分の財産になります。



私から購入して頂いた方は、
どんどん何でも聞いてきて下さい。


関わりのある方は必ず成功して頂きたいので、
必ず引き上げます。


今の現状に満足していないならその悩みをぶちまけて下さい。



また、購入していなくても遠慮なく聞いて下さい。
基本的に、意味のわからない業者や、自分の事しか考えいなような
頼みごと以外は100%お返事します。


こちらからどうぞ

⇒ http://bushi-afiri.co.cc/rak/otoiawase.html

関連記事

人気ブログランキングへ

コメント

 by 親切第一★誠司

こんばんは、武士さん。
誠司です。
いつもお世話になってます。


確かに人と会ってみるっていうのは、
いいことですね。


僕はセミナーとかにはいったことがないんですが、
やっぱり実際に成功している方と会った方が
現実味を増しますからね。


機会があれば是非行ってみたいと思います☆


参考になりました。
またお邪魔しますね★


では、応援☆

2011/05/19(木) 20:39:< %comment_second>
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックす る(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
ブログパーツ
