ネット 稼ぐ アフィリエイト

ネットで稼ぐ為の!ブログアフィリエイト入門講座 > スポンサー広告 > どうしたら稼げるようになるのか?> [アフィリエイト基礎]・雑記&メモ > どうしたら稼げるようになるのか?

プロフィール

武士

Author:武士
ご訪問ありがとうございます。
当ブログの管理人の【武士】です。

アフィリエイト初心者にわかりやすいブログ
作りをモットーとしてます。

⇒詳しい自己紹介

お問い合わせ

アフィリエイトや情報商材に関してのご質問お問い合わせは、こちらからお気軽にどうぞ。
mail

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

★武士の作ったレポート★

このブログのページランク



RSSリンクの表示

オススメレンタルサーバー

3D球体タグクラウド


--年--月--日(--)


人気ブログランキングへ

どうしたら稼げるようになるのか?

2011年07月07日(木)


最近の私は、アフィリエイト以外でも新しいお仕事頂きまして、
奮闘中でございますが、何もはじめからこんなことが
できたわけではありません。



95%と言われるメンバーの一員でした。



嫌になって、一度メルマガ廃刊にしてますからね。
でも、何らかの形でアフィリエイト自体は続けていました。


楽天、PPC、アドセンス…


本当に売上がないときなどは、
必死に自己アフィリなんかよくしたものです。


未だに、よくわからない癌を治すという本が家に届きます(笑)



今でこそ、そこそこ稼げるようになり、
いろいろなお仕事をもらえるようになりましたが、


どうやってそうなれたか?



それは、ただ辞めなかっただけです。


どんな形にしろ続けたから今があるのです。
完全に辞めてしまったら、また今まで通りの毎日に戻るだけ。


夢も、希望もない、ただこき使われるだけの労働者。


会社や世の中の不平不満ばかり言って、限られたお金の中で、
欲しいものや、したいことを我慢する生活。


嫌ですよねそんな人生…



それなら、やるしかないです。
眠かろうが、疲れてようが、手を動かして、
考えないといけません。


それは、自分でしかできないことですから。



そもそも始めたころから、私にはアフィリエイトは通過点でしか
ありませんでした。


必要なスキルを得るための通過点。



私には、逆にそれがよかったのかもかもしれませんが
結局は何を言っても結果論です。


それには、どんなことがあろうが続けることです!!



くじけそうになったら、1年9ヶ月もがき苦しんだ、
男の生き様を見てみて下さい。

⇒ http://bushi-afiri.co.cc/rak/shinton.html

関連記事

人気ブログランキングへ

コメント

 by アフィリエイトで稼ぐ驚異の方法@あつし

武士さん、こんにちは。

あつしです。

アフィリエイトは正しい方法で続けることが大事ですね。
あまりにも安易に考えてこの世界に入ってくる方がいますが、
続けられなくてやめてしまう方があとを絶ちません。
残念ですね。

応援しています、ぽちっとな!

2011/07/07(木) 10:04:< %comment_second>

初めまして by 天命

武士さん、初めまして。
天命と申します。
ブログを拝見して勉強になりました。
良ければ私のブログも見て頂けると嬉しいです。

2011/07/07(木) 15:41:< %comment_second>
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックす る(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
ブログパーツ
