ネット 稼ぐ アフィリエイト

ネットで稼ぐ為の!ブログアフィリエイト入門講座 > スポンサー広告 > メルマガタイトルの由来とその他モロモロ> [アフィリエイト基礎]・雑記&メモ > メルマガタイトルの由来とその他モロモロ

プロフィール

武士

Author:武士
ご訪問ありがとうございます。
当ブログの管理人の【武士】です。

アフィリエイト初心者にわかりやすいブログ
作りをモットーとしてます。

⇒詳しい自己紹介

お問い合わせ

アフィリエイトや情報商材に関してのご質問お問い合わせは、こちらからお気軽にどうぞ。
mail

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

★武士の作ったレポート★

このブログのページランク



RSSリンクの表示

オススメレンタルサーバー

3D球体タグクラウド


--年--月--日(--)


人気ブログランキングへ

メルマガタイトルの由来とその他モロモロ

2011年12月30日(金)

完全に興味はないかもしれませんが、
私のメルマガのタイトル「副業アフィリエーター独立の為の思考と戦略」
ってどのような意味、主眼なんですか?(ちょっとニュアンスは違うかも 笑)

アフィリエイトで専業は難しいですか?

実践時間は?


という質問がありましたので、今年最後にこの辺に付いてお話したいと思います。


メルマガの題名に関しては、私は今でも実際に勤めに出てることもあるし、
それにアフィリエイターのほとんどは副業で実践されている方が多いので、
その方達に向けるメッセージと言う部分が多いかなと思います。


ですので、副業という位置づけで、独立までの道のりと考え方を
配信して行こうと考えていました。


このメルマガを創刊した当時、私もうそこそこ稼ぐことができていて、
すぐにでも仕事を辞める予定でした。


正直、私は今ではどちらが副業なのかわからない状態ですが、
いろいろな関係でまだズルズルと勤めているような状態です。



アフィリエイトだけで専業でも十分生活できる収入を得ることは可能ですよ。


ですが、やはりそれなりの収入を得るにはそれなりの努力が必要になってくる
現実もあるということは受け止めておいた方が、先に進むのは早くなるように感じます。


実践時間に関しては、私は一日3~5時間程度です。


が、やるべき時と判断した時は引きこもって20時間くらいやってる時もあります。


ですが、これは効率が悪いのでおすすめはしません。
集中力が続きませんからね。


一番いいのは実践できる時間内でどれだけ内容のあることができるか。
ですよね。


欲張らず、この時間内にこれだけのことをすると予定を立てて、
一個づつ着実にやっていくのが今の私のやり方です。

今日はメルマガを書く日、
今日はサイトを作る日、
今日はブログを更新する日、

などその時間でできることをしています。
欲張ってあちこち行ったら結局何もできずに終わった…


なんてことになりますからね。


昔はそうでした(笑)



あっ。
あと、メルマガの題名にはアフィリエイトだけはなくその先を見て欲しい
という意味も込められています。


私がアフィリエイトを始めたきっかけは、実はアフィリエイトというものを知る前に、
情報商材を作って売ると言うものを先に見たのです。


忘れもしません、和佐さんの「情報起業解体新書」でした。


それまで私はほぼ1年近くニート状態でした。


そこで、当然情報商材なんか作れる訳もなく、
いろいろネット上を徘徊していてアフィリエイトとというものを知りました。


アフィリエイトがしたしたくて、当時29800円のアフィリエイト虎の巻を買うために
働き始めました。


最初の給料が出たら速攻で買いましたね。


そこから、自分の人生がガラッと変わったのを覚えています。


何をするにも自信がなく、自分の意見もハッキリ言えない、
へにゃへにゃした男だったのが、180度ま逆になりました。


面白いもんで、そこからいい方向、いい方向に向かいはじめ、
超人見知りだった私が勇気をだして、いろいろなところに足を運んで、
素晴らしい仲間と知り合えたということもあります。


あっ。
この辺は話しがずれてきてますね(笑)

せっかくなので残しておきます。


実は、アフィリエイトで売る力を付けたら、実際の店舗などの集客や、
商品を売ることは結構簡単に出来ます。


実際に私がお手伝いしてる美容室では、
一件が売上100万円アップ、もう一件は200万円アップしています。


この二件に関してはほとんどお金を貰ってないので(実験台)
こんど何かおごって貰おうと思ってます(笑)


ですので、アフィリエイトで得た知識や経験を是非、
実店舗や実業をされている方の手助けに使ってみて下さい。


そうとうビックリされて、感謝されます。


最初は無償でも、しっかり結果を出せは収入は後からいくらでも付いてきますので。


アフィリエイトの先を意識してみて下さい。

関連記事

人気ブログランキングへ

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックす る(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
ブログパーツ
