ネット 稼ぐ アフィリエイト

ネットで稼ぐ為の!ブログアフィリエイト入門講座 > スポンサー広告 > 初詣はもう行きましたか?> [期間限定無料情報]無料オファー > 初詣はもう行きましたか?

プロフィール

武士

Author:武士
ご訪問ありがとうございます。
当ブログの管理人の【武士】です。

アフィリエイト初心者にわかりやすいブログ
作りをモットーとしてます。

⇒詳しい自己紹介

お問い合わせ

アフィリエイトや情報商材に関してのご質問お問い合わせは、こちらからお気軽にどうぞ。
mail

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

★武士の作ったレポート★

このブログのページランク



RSSリンクの表示

オススメレンタルサーバー

3D球体タグクラウド

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキングへ

初詣はもう行きましたか?

2012年01月05日(木)

今年の初詣はもう行きましたか?


ちょっと面白いレポート見つけました。

『【このはなさくや】初詣はコレで決まり♪
~全国都道府県別縁結び神社リスト~』

⇒ http://bushi-afiri.co.cc/rak/en.html


『【このはなさくや】こういうご時世だからこそ、豊かになりましょう♪
~全国都道府県別金運神社リスト~』

⇒ http://bushi-afiri.co.cc/rak/kinun.html


初詣の神社選びの参考や話のネタにして下さい。





さてさて、前回お知らせした●●アフィリ。
病院の待合室でipadで半分くらい読みました。

⇒ http://bushi-afiri.co.cc/rak/marua.html


少しだけ言うと、●●に特化したサイトアフィリの
ノウハウです。


完全に王道的な手法で、売れる商品を見つけたら、
俯瞰してキーワードを考え横展開する。


これ、実は稼いでいる方は必ずやってます。


一つのキーワードから俯瞰して横展開することによって、
また違ったアクセスを集めることができます。


これがPPCなら設定一つで出来ますが、
サイトアフィリだとキーワードごとにサイトを作成しないといけません。


でも、それが売れる商品だとわかっていたら、
よほどひどいキーワード選定をしない限り鉄板です。



また、売れないサイトでもアクセスさえあれば、
●●を使うことによって報酬を得ることができます。


なので、サイトを作ること自体にはデメリットは考えれません。



実際、私もこの方法でほぼ放ったらかしで報酬を得ています。



この方法をしっかり実践したら、サイトアフィリの軸はできるでしょう。
さすが、以前有料で売られてただけのことはあります。

⇒ http://bushi-afiri.co.cc/rak/marua.html

関連記事

人気ブログランキングへ

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックす る(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。