ネット 稼ぐ アフィリエイト

ネットで稼ぐ為の!ブログアフィリエイト入門講座 > スポンサー広告 > 開設3日、6記事で検索経由からアクセスが来るブログ> [情報商材]カエテンクロス > 開設3日、6記事で検索経由からアクセスが来るブログ

プロフィール

武士

Author:武士
ご訪問ありがとうございます。
当ブログの管理人の【武士】です。

アフィリエイト初心者にわかりやすいブログ
作りをモットーとしてます。

⇒詳しい自己紹介

お問い合わせ

アフィリエイトや情報商材に関してのご質問お問い合わせは、こちらからお気軽にどうぞ。
mail

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

★武士の作ったレポート★

このブログのページランク



RSSリンクの表示

オススメレンタルサーバー

3D球体タグクラウド

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキングへ

開設3日、6記事で検索経由からアクセスが来るブログ

2012年05月23日(水)

え~。


最近、あるジャンルに特化したブログを作たんですが、
これが作成して3日目で6記事しか入れてないのに検索経由から
アクセスが来ています。


で、今ちょうど一週間たちまして記事数も現時点で18記事。
このところ毎日のように検索経由からアクセスきています。


そのブログからアドセンス報酬も14円頂いています(笑)



結構ニッチなキーワードですがそこそこ需要のありそうな
ジャンルみたいなので引き続きキーワード調査を続けていきたいと思います。


多分、100記事くらい入れたら結構面白くなってくるんじゃないかと
一人でニヤニヤしながらつくってるんですが。



実はこのブログ、これ単体で稼ごうというものではなく、
あくまで調査用です。


なので、使ってるブログサービスもシーサーブログ。


それでも、簡単に特定キーワードでgoogleやyahooの1ページ目に上がります。


最近、パンダだかペンギンだかが騒がれていますが、
そんなものなんのそのです。


あっ。
ちなみにSEO対策一切やってません。



やったことと言えばこのテンプレ使っただけです。

⇒ http://bushi-afiri.co.cc/rak/kaetenx.html


すげーなカエテンクロス。


24日値上げです。



今回カエテンクロスを私より購入頂けた方に特典をご用意致しました。


◆上記で書かれているブログお見せします。
また、キーワードも公開します。

検索経由のキーワードも公開します。

また、そのキーワードを使って今後どのようにせめて行くか
まで公開します。


私のアフィリエイト作業の裏側と戦略を全て公開する形です。
この流れをマネするだけでほぼ確実に報酬はあがりますよ。


※この特典は専用サイトを作って随時公開していく形にしようと思います。



◆ひで蔵さん直筆のレポート


●レポートタイトル

KAETEN製作者のひで蔵直伝!
KAETENテンプレートをフル活用しながら
稼ぐ系情報情報アフィリエイトのパワーブログ構築術を大暴露


●レポート内容

・ひで蔵が記事を書く時のポイント
・カテゴリ分類に気を使うべし
・初心者にお勧めのテンプレートは2カラム?3カラム?その理由は?
・ページビューを上げる小さな努力
・情報商材保存型レビュー記事の雛型フォーマット付き



◆カエテンクロスSo-net版テンプレート

So-netブログは私が確認した中でも結構の威力を持つブログサービスです。

今回特別にひで蔵さんから再配布の権利を頂いたので特典としてお付けします。



◆アドセンススタートマニュアル(記事付き)

どんなブログを作っていいかわからないなら
まずはアドセンスから初めてみては?


ブログ作成方法から、アドセンス登録までを
講座形式で完全にサポートしたレポートです。


記事が書けない人でも大丈夫なように
様々なジャンルの記事を500記事用意しました。


この記事をリライトするだけでコンテンツブログが出来ます。


※記事は必ずリライトしてご利用下さい。



◆カエテンクロス、アドセンスカスタマイズマニュアル


ブログのどの部分にアドセンス広告を貼ればクリックされやすいか?
また、その広告の張り方をお教えいたします。



◆リストドカン


この特典はリクエストがありましたのでお付けします。

いまでも実際に販売されているツールです。



さていかがでしょうか?


カエテンクロスを購入して初心者でもすぐにアフィリエイトが
できる環境をご用意致しました。


武士特典付きカエテンクロスリンクはこちら

⇒ http://bushi-afiri.co.cc/rak/kaetenx.html

関連記事

人気ブログランキングへ

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックす る(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。