ネット 稼ぐ アフィリエイト

ネットで稼ぐ為の!ブログアフィリエイト入門講座 > スポンサー広告 > ■広島BBQオフ会> [アフィリエイト基礎]・日記 > ■広島BBQオフ会

プロフィール

武士

Author:武士
ご訪問ありがとうございます。
当ブログの管理人の【武士】です。

アフィリエイト初心者にわかりやすいブログ
作りをモットーとしてます。

⇒詳しい自己紹介

お問い合わせ

アフィリエイトや情報商材に関してのご質問お問い合わせは、こちらからお気軽にどうぞ。
mail

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

★武士の作ったレポート★

このブログのページランク



RSSリンクの表示

オススメレンタルサーバー

3D球体タグクラウド


--年--月--日(--)


人気ブログランキングへ

■広島BBQオフ会

2010年08月23日(月)

これは、完全なる日記です。


昨日、某SNS主催のBBQオフ会に参加してきました。
参加者は、アフィリエイトをしている人なら、
必ず、名前は聞いたことあるような、
プレナーさんや、アフィリエイトでバリバリ稼いでるような人達ばかりです。


河原でBBQをして、川で泳いで、またBBQでまた泳ぐ・・・(笑


そんなことを朝から約10時間ほどしてました。


当然、普段聞けないようなことも普通の会話で飛び交ってるわけです。


さて、何が言いたいかと言いますと、
こういう会に参加してます??


もし、「自分はまだ稼げてないから・・・」
と思っている人がいたら、それは大間違いです。


参加したから絶対に稼げるわけではありませんが、
アフィリエイトをしていく上で、実際にバリバリと稼いでいる人と
交流を持つことは、必要になってきます。


また、オンライン上ではなく、実際に合ってみると
みんな普通の人です。


実際に稼いでいる人は手の届かないアイドルみたいな
存在に感じるかもしれませんが、

普通の人です。


セミナーに参加することも非常にいいことだと思いますが、
そこでは教える立場と、教えられる立場になってしまい、
どうしても、その壁はなかなか越えれないです。


先生と生徒みたいな関係。


オフ会では、そんな関係は特になくただただ遊ぶ。
そして、語る。


この語るが、非常に参考になるわけです。


そんな場だからこそ聞ける話もたくさんあります。
みんな、気がゆるんでしまってるんでしょうね(笑


特に、コミュニケーション型のアフィリエイト
(ブログ、メルマガで情報商材を売る)をやってる人、
実際に稼げて無い人は機会があれば、多少無理をしてでも
ご自身の尊敬する人に実際に会うことをお勧めします。


そこから、自分が変わるのが面白い位わかりますよ。



PS
参加メンバーはプライベートなことなので、ここでは言えませんが、
どうしても気になる方はフォームからメール頂ければこっそり教えますよ。


広島と聞いてピンときた人、きっと正解です(笑


さらに聞いたら目ん玉飛び出るメンバーばかりです。

関連記事

人気ブログランキングへ

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックす る(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
ブログパーツ
