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■ 緊急性で商品を販売するテクニック

2010年09月21日(火)

どんな商品でも、商品力だけでは
売上を爆発的に上げるのは難しいです。


きちんとしたマーケティングをかけ、
そこで、はじめて戦略というものが生まれます。


もちろん、一定水準の商品の質、
ノウハウの再現性、知識があることが前提となりますが・・・


そこに「今買わないと損をする」


という時限を設定することにより、
人はその商品のことが気になります。


経験はありませんか?


期間限定の特典であったり、
値上げ、販売終了など、あらゆる所で使われている、方法です。


これは、アフィリエイトの世界でけではなく、
実社会でも、多くの企業が取り入れています。


例えば期間限定のお菓子であったり、
季節限定の食べ物。


マクドナルドなど一番わかりやすく、
取り入れてるのではないでしょうか。


私は月見バーガーが大好きなので、
春と秋が楽しみで必ず購入します。


という風に、アフィリエイトにも、
それを持ち入れるのです。


商品の販売ページや、ブログ、メルマガなど
ほとんどの人が真剣には読んでいないのです。


そこまで、真剣に読まない人であれば、
直ぐにページから離脱してしまいます。


なので、そこで緊急性を出すことによって、
サイトに訪れた人の何割かは足を止め真剣に読もうと意識します。


まだ見ぬ顧客に「欲しいかも・・・」と思わせることができたら、
今度は「今すぐ欲しい!!」まで購買意欲を高めてあげる必要があります。


売りたい商品があったり、
自分の商材をもっと売ろうと思ったら、
必ず押さえておきたいのが、人間の行動心理です。


ここを押さえるだけで、売上は数倍あがります。


 ↓

http://bushi-afiri.co.cc/rak/mahou.html

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コメント

 by ゆずちゃ

おはようございます、ゆずちゃです。

いつもありがとうございます。

期間限定という言葉には確かに弱いです
特にお菓子とか…^^;

今しか手に入れられないと思う心理を
あちこちで見かけるのも道理なのですね。

応援です♪

2010/09/21(火) 08:31:< %comment_second>

 by アフィリエイトでお金持ちになる!

武士さん、こんばんは!
ブログに訪問&コメントをありがとうございます。
ひよひろです♪

限定品に弱いのですぐに食いついちゃいますw
届くメルマガが目の毒の時がありますよ!

緊急性で商品を販売するテクニックを取り入れるといいんですね!

応援完了です

2010/09/21(火) 21:07:< %comment_second>
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