ネット 稼ぐ アフィリエイト

ネットで稼ぐ為の!ブログアフィリエイト入門講座 > スポンサー広告 > ■ ノウハウコレクターの憂鬱> [アフィリエイト基礎]・情報商材アフィリエイト > ■ ノウハウコレクターの憂鬱

プロフィール

武士

Author:武士
ご訪問ありがとうございます。
当ブログの管理人の【武士】です。

アフィリエイト初心者にわかりやすいブログ
作りをモットーとしてます。

⇒詳しい自己紹介

お問い合わせ

アフィリエイトや情報商材に関してのご質問お問い合わせは、こちらからお気軽にどうぞ。
mail

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

★武士の作ったレポート★

このブログのページランク



RSSリンクの表示

オススメレンタルサーバー

3D球体タグクラウド


--年--月--日(--)


人気ブログランキングへ

■ ノウハウコレクターの憂鬱

2010年10月12日(火)


レポートが消えました・・・


今新しく無料レポート作ってたんですが、
何故かパソコンのどこにも見当たりません(涙


2日が全く無駄に終わりました・・・


一気にやる気がなくなったので、
気分転換にこれ書いてます。



さて、唐突ですが私はある意味ノウハウコレクターです。


そんな私の経験から、
正直興味のないジャンルの商材を選んでしまっても・・・


つまらないから、実践の手も止まりますよね。


そこで、ちょっと考えてみて下さい。


「お金が稼げなければ、アフィリエイトなんてしないですよね」


何が悲しくて、毎日、毎日記事を更新して、
メルマガかいて、レポート作って、教材実践して・・・


そりゃあ人の役に立つことはありますよね。


でも、最終的な目的は「稼ぐこと」ですよね?


なら、稼ぐまでその教材をやりぬいてみませんか?


正直ノウハウコレクターと言えるほど、
いろんな教材を買っても、すぐに稼げるようにはならないんです。


それどころか、余計な遠回りをしてしまっています。


ある程度のレベルまで自分が行くと、
応用が出来るようになり、その時に初めて役に立ちます。


大事なのは、一つのノウハウを信じて、
徹底的に使いこなすまで、やりきれるかどうかです。


今流行りの、あの価格破壊とも思われる教材を購入しても、


まずは、基本的な媒体がある程度できあがってないと、
正直その教材を売ることも難しいです。


1000円だから売れやすいというのは、
ある程度の媒体を持っていることが前提です。


そんなのにお金を使うくらいなら、
サーバーの一つでも借りるなり、
メルマガの準備をして、無料レポートを作ってたほうが
稼ぐ為にはよっぽど近道です。


甘い言葉に惑わされず、
しっかり自分の道を決めて進んで下さい。


経験より語るでした。

関連記事

人気ブログランキングへ

コメント

ええっ 消えた!? by うみうみ

せっかく作成したレポートが、消えた!?

それは、ショック大きすぎますね。

でも、武士さんにら、
また さくさくツと作成できるハズ
ファイトです!

私も以前はノウハウコレクターでした。
とにかく
ひとつのことを、実践するのって
一番大切ですよね

応用は、あとからついてくるものなのですから

応援わんっ

2010/10/12(火) 03:35:< %comment_second>

 by 情報教材ドリルのノッポ社長

武士さん

ノッポ社長ですッ!
ひとつの教材に穴が空くくらい実践すべきですね。
レポート消えちゃったんですね…
またそのレポートが出来上がるのを楽しみにしてます。


ズバッと応援!

2010/10/12(火) 03:46:< %comment_second>

 by アフィリエイトでお金持ちになる!

武士さん、おはようございます。
ひよひろです♪
ブログにコメントをありがとうございます。

今、何処でも、1000円教材で一杯ですよね
煽られて買いたくなりますもんねw

でも、使いこなせないでパソコンの隅に飾って
置くなら、サーバーにお金をかけたほうがいいですね

ありがとうございます。

応援ポチ☆彡

2010/10/12(火) 05:53:< %comment_second>

 by 笑わない商売人h-i

当ブログへのコメントありがとうございます。
たしかに、この世界でもっとも怖いのが、
さまざまな情報がありすぎて何をしてたら
良いのか分からなくなってしまうというのが
ありますね。

メルマガなのか、ブログなのか、
サイトアフィリなのかなど…
しっかりと我が道を決めて実績を出す
という気持ちは重要です。

応援しておきます。

2010/10/12(火) 09:39:< %comment_second>

 by .高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記

こんにちは高山です

私は確かに言われてみればそうかもしれないですね
どこか自分もノウハウコレクターになってしまって
しかたがないです

応援します

2010/10/12(火) 11:05:< %comment_second>

 by ゆずちゃ

こんにちわ、ゆずちゃです。
いつもお世話になっております。

昨日のコメントを見て、保存しそこなったのかと
思ったのですが、そうではないのですね。

PCのファイル検索はしてみました?

拡張子やファイル名、編集した日などから絞り込んで
探せるはずです・・・たぶん。

思わぬところに保存してるかも知れないですね。
ドンマイです(*>ω<*)

応援していきますね♪

2010/10/12(火) 11:30:< %comment_second>

 by ANGYBANGY@HANA

こんにちわ hanaでやんす


あ~すごく説得力ある記事でした!
ノウハウコレクターは、遠回りしてるってことですね
そりゃ稼ぐことが目的ですので、早くできればそれに越したことないですけど
そんなに世の中甘くないっす(実感中 笑)

でも、継続は力なり・・・・


応援ポッチポチです!

2010/10/12(火) 12:52:< %comment_second>

 by ままどおる@アフィリエイトで世界一楽しく稼ぐ方法

こんにちは。
ままどおる@アフィリエイトで世界一楽しく稼ぐ方法です。
ブログへのご訪問・コメントをありがとうございました。

レポートが、作成中に消えてしまう……
なんてことが起こるものなのですか?
今凄くびっくりしました~。
怖いですね……

「自分がどんなアフィリエイトをして稼ぎたいのか」がハッキリしたら、
まずはそのためのノウハウを1つだけ、じっくり検討した上で、
「絶対にこのノウハウを実践するぞ!」という決心とともに、
購入して、まずはその教材の理解と実践のみに集中されるといいですよね。

コミュニケーション型アフィリエイトを始めたのに、
すぐにサイトアフィリだとか、
情報起業だとかのノウハウを購入しても、
いきなり両方を実践するのは難しすぎますもんね。

もし他にどうしても、という場合は、
できるギリギリのところまで、軸の教材を実践してから、
その教材のノウハウを補う補助的なノウハウやツールを、
というのが、一番自分のためになるかな、と思います。

それでは、世界一の感謝をこめて、応援です☆

2010/10/12(火) 15:05:< %comment_second>

武士さんへ by もた丼

武士さん

こんにちは。もた丼です。

わたしも、あちこちやりすぎて、
結果何もなしでした。

なので、パーフェクトアフィリエイトを
やることに決めたんです。

決めるっていいことと思っています。

応援ポチッです♪♪

2010/10/12(火) 15:56:< %comment_second>

 by 陽こん。

こんにちわ!武士さん。
陽こんです。
ブログへの訪問&コメントありがとうございました。

自分がやると決めたノウハウを徹底的
に「稼げるまで」する。
とても共感します。
色んなノウハウが飛び交う中で一つの
ノウハウに絞って実行しないと
絶対に目的までの途中に違うノウハウに
浮気してしまいますからね。

それではまた。
応援ぽちっ

2010/10/12(火) 17:00:< %comment_second>

 by しんとん

こんばんは
しんとんです
コメントありがとうございました

甘い誘惑に引っ掛かって
いろんな商材をコレクションしてきました
ホント 別なところに投資してれば
サーバーも もっと早く借りれたんですよね

徹底的にノウハウを染み込ませて実践していくこと
大事なことですよね

応援☆ぽち^^


2010/10/12(火) 23:36:< %comment_second>

Re: ええっ 消えた!? by 武士

> うみうみさん。

はい。
一気にやる気が失せました(笑

また、サクサクっと作ります♪
(できるかな?? 笑)

基礎があっての応用ですね。

2010/10/13(水) 02:08:< %comment_second>

Re: タイトルなし by 武士

> ノッポ社長さん

私も、最初に買った教材はプリントアウトして、
線を引きまくって、ぼろぼろになるまで読みたおしましたね。

何度も、何度も読んでいると、
その都度新しい気付きがありますからね。

でも、一回読んで、出来ないと言ってる人が
多いの現実ですね・・・

レポート頑張ります。
ありがとうございます♪

2010/10/13(水) 02:17:< %comment_second>

Re: タイトルなし by 武士

> ひよひろさん。

そうですね。
お金の使うべきところを間違えないようにしないと、
いけませんね。

それをきちんと教えれるアフィリエイターに
なりたいですね。


2010/10/13(水) 02:27:< %comment_second>

Re: タイトルなし by 武士

> h-iさん

そうですね、いろんなブログやメルマガを
見てるうちに、自分が何をやりたいのか
わからなくなってしまうことがありますよね。

自分の道を決めることが出来たら、
後は、それをひたすら実践するだけですからね。

迷いが出たら、情報を遮断することも
時には必要かもしれませんね。

2010/10/13(水) 02:32:< %comment_second>

Re: タイトルなし by 武士

> 高山さん

みなさんの話しを聞いていると、
結構コレクターになってしまうかた多いですね。

これは、多くの人が通る、間違った道なんですけどね。

でも、通ってみないと間違ってることに
気付かないんですよね。

2010/10/13(水) 02:40:< %comment_second>

Re: タイトルなし by 武士

> ゆずちゃさん

大捜索してました。
半泣きで(笑

原因が判明しました。
どうやら、圧縮ファイルの中のワードのテンプレートを
開き、読み込み専用のファイルに必死に保存してました(爆

ワードはずっと開きっぱしだったので、
閉じるまで気付かないと・・・

とんだおまぬけさんです。

アドバイスありがとうございます♪


2010/10/13(水) 02:54:< %comment_second>

Re: タイトルなし by 武士

> hanaさん

確かに、世の中そんなに甘くはないですね。
簡単に稼げたら、みんな大金持ちです(笑

継続は力なり・・・
まさにその通りだと思います。

諦めない限りは無限に可能性はありますからね。

2010/10/13(水) 03:00:< %comment_second>

Re: タイトルなし by 武士

> ままどおるさん

ホント怖い世の中です。

っていうか、読み込み専用のワードに
必死に保存してただけというオチ付きですが(笑

安易に考え、安易に購入してしまう、
これがそもそもの原因かもしれませんね。

一つの物を徹底的に実践する、
これだけで、本当は稼げるんですけどね・・・

2010/10/13(水) 03:28:< %comment_second>

Re: 武士さんへ by 武士

> もた丼さん

パーフェクトアフィリはいい教材ですよね。
私もアフィリエイトを始めたのが、虎の巻からでした。

SNSには参加されてます?

何事も自分で決めないと前に進まないですよね。

2010/10/13(水) 03:32:< %comment_second>

Re: タイトルなし by 武士

> 陽こんさん

インターネットの世界は情報が多すぎて、
目にしなくていいものまで、目に入ってきますからね。

その甘い誘惑にどう打ち勝つかで、
無駄なものを買わなくて、一つに集中して
実践できるんでしょうね。

なんにしても浮気をすることは、
ろくな結果になりません(笑

2010/10/13(水) 03:36:< %comment_second>

Re: タイトルなし by 武士

> しんとんです

お金をどう使うか、
これも経験してみないとわかないことなんでしょうね。

失敗しても、自分に気付きのある失敗だったら、
私は失敗と思いません。

結局、最後には経験が物をいいますからね。

2010/10/13(水) 03:39:< %comment_second>
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックす る(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
ブログパーツ
