ネット 稼ぐ アフィリエイト

ネットで稼ぐ為の!ブログアフィリエイト入門講座 > スポンサー広告 > ■ アフィリエイトを始めるだけなら簡単> [アフィリエイト基礎]・アフィリエイト基礎 > ■ アフィリエイトを始めるだけなら簡単

プロフィール

武士

Author:武士
ご訪問ありがとうございます。
当ブログの管理人の【武士】です。

アフィリエイト初心者にわかりやすいブログ
作りをモットーとしてます。

⇒詳しい自己紹介

お問い合わせ

アフィリエイトや情報商材に関してのご質問お問い合わせは、こちらからお気軽にどうぞ。
mail

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

★武士の作ったレポート★

このブログのページランク



RSSリンクの表示

オススメレンタルサーバー

3D球体タグクラウド


--年--月--日(--)


人気ブログランキングへ

■ アフィリエイトを始めるだけなら簡単

2010年10月13日(水)


あなたの周りにいる人に気いてみてほしいんです。


「アフィリエイトで稼いだことある?」って。


アフィリエイト自体の認知度は良くも、悪くも
少しづつではありますが、上がってきているのは事実です。


ですが、お小遣い程度の報酬ですら、

ネットで稼ぐのは難しい・・・
と感じてる人は多いんです。


実際、お小遣い程度なら、自己アフィリでもしたら、
簡単に誰でも、数万円稼ぐことは可能です。


アフィリエイトは誰でも簡単に初めることは出来ますが、
そこから、勉強することも無く、
ただ単にバナーや、アフィリエイトリンクを
貼りつけただけで稼げれば、誰でも大金持ちになってます。


で、アフィリエイト用のブログを作ったものの、
売れないから放置・・・


「なんだ稼げないじゃん・・・」


と止めてしまう人が非常に多いです。


アフィリエイトで、収入と言える収入、
月に5万円なり10万円を継続的に稼ぎたいなら、
正しいノウハウとて手順を知って、
しっかりと基礎から学ぶ姿勢と、継続した実践が不可欠です。


ワンクリックでとか、フリーメール登録でとか、
甘い言葉に惑わされず、


しっかりした教材を手にして下さい。


 ↓

http://bushi-afiri.co.cc/rak/fperfect.html


人気ブログランキングへ

コメント

 by .高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記

おはようございます高山です

アフィリエイトはたんに小遣い稼ぎと取っている人たち
とビジネスと捉える人たちとでは全く違いますね。
本気でやるならビジネスと捉えるべきでしょう

応援します

2010/10/13(水) 07:36:< %comment_second>

Re: タイトルなし by 武士

> 高山さん

そうですね、その意識が直接稼ぎに
繋がってくるんでしょうね。

本来の仕事ならしっかりするのに
アフィリエイトになるときょうは疲れたから、
と実践の手が止まってしまっていては、
なかなか稼げるようにはならないでしょうね・・・

2010/10/13(水) 16:02:< %comment_second>

 by ANGYBANGY@HANA

こんにちわ hanaです

そうですよね
入り口は簡単に入れるんですよ
でもその先には あらゆる困難が(笑)
それをクリアしていかないとだめなんだけど
やめちゃう人多いんですね

私はぜってーやめないけどぉ(笑)


今、私はまたクリアできない壁にぶち当たっております
ブログが表示されませんので しばしお待ちを(笑)


では応援ポッチポチです!

2010/10/13(水) 16:25:< %comment_second>

 by カンペー

武士さん、

こんにちは! カンペーです。

私も、最初の頃は自己流で ブログ作って
バナー貼りつけてって感じでやってました!

当然、稼ぐことはできません。

やはり、基本を押さえる 稼げる仕組みを構築する
為にも、軸になる教材は必要ですね!

応援ポチ! カンペーでした(*^^)v

2010/10/13(水) 16:45:< %comment_second>

 by アフィリエイトでお金持ちになる!

武士さん、こんばんは!
ひよひろです♪
ブログにコメントをありがとうございます。

アフィリエイトの間口は広いそして
奥行きはもっと広いですよね

たどりつけなくって辞めたくなるのは
マニュアルがあっていないか
マニュアルの通りにしていないからだと
思ってます。

王道と呼ばれている教材はそれだけ
信頼されている物なんですよね!

では、応援ポチ☆彡

2010/10/13(水) 19:42:< %comment_second>

Re: タイトルなし by 武士@ネットで稼ぐ為の!!ブログアフィリエイト入門講座

> hanaさん

ブログ表示されてましたよぉ~♪
初めてすることには困難はつきものですよね。

それをクリアしたときに何物にも変えれない
経験とスキルが身に付くのだと私は思います。

hanaさんならできますよぉ♪

2010/10/13(水) 20:55:< %comment_second>

Re: タイトルなし by 武士@ネットで稼ぐ為の!!ブログアフィリエイト入門講座


>カンペーさん

自己流では、必ず限界がきますよね。

正しい知識と、仕組みを構築できたら、
後は加速していくだけだけですね。

その為の軸になる教材ですからね。

2010/10/13(水) 21:00:< %comment_second>

Re: タイトルなし by 武士

> ひよひろさん。

確かに見れば見るど奥は深いし、
道もたくさんありますね。

入口はアフィリエイトという一つだけですが、
それが物凄い広いんですよね。

マニュアル通りにやってるつもりでも、
実際は、道がそれちゃってることも多いですからね。

そこに、気付けて修正が出来なければ、
「稼げない」となってやめちゃうんでしょうね。

あとは、自分にあってないものを無理してしている。

私も昔、自分に合ってない営業をしてたもんですから、
半分廃人同様になって、辞めました。

自分が心から楽しめることをするというのは
継続する為には大切ですね。

王道=時間はかかるけど、
ものにしたら、どこでも使えるスキルだと
私は思っています。

2010/10/13(水) 21:10:< %comment_second>

 by トーラス

武士さん

初めまして、トーラスです。
ひよひろさんのところからやってきました。

僕も数ヵ月は、無料レポートを漁り、
訳もわからず猿真似していた時期がありました(汗

やはり、
自身に合った教材をもち、

根気よく実践する事が、
成功の秘訣ですね^^

今後とも、
宜しくお願い致します。

応援!

2010/10/14(木) 00:04:< %comment_second>

 by 稼ぐプログラマ@ゆずまる

>アフィリエイト自体の認知度は良くも、悪くも
>少しづつではありますが、上がってきているのは事実です。

途中で手放すことが一番の敵ですね?
アフィリエイトは、既に職業の域に達しているとゆずまるは思います。

応援ポチ♪

2010/10/14(木) 01:08:< %comment_second>

Re: タイトルなし by 武士

>トーラスさん。

はじめまして。

どんなにいい教材を持っていても、
実践しないと意味はないし、

どんだけ実践しても、
正しい知識がないと報酬は上がりませんよね。

これは、二つがあって初めて稼げるように
なるのだと思います。

2010/10/14(木) 02:23:< %comment_second>

 by しんとん

おはようございます
しんとんです
いつもお世話になっております

仕事として アフィリエイトをするか
お小遣い稼ぎとして アフィリエイトをするかで
結果は違ってくるんでしょうね

適当にやって稼げるんだったら
ホントにみんなやってますよね
しっかり正しいマニュアルを
正しく実践していきたいと思います

応援☆ぽち^^


2010/10/14(木) 08:22:< %comment_second>

 by ゆずちゃ

こんにちわ、ゆずちゃです。

いつもありがとうございます。

アフィリエイトは本なども出版されているので
きっとそこから始める人も居られるし、
できれば無料でやりたいと考える人もいるのでしょうね

なにか一つでも王道教材を手にして実践してもらいたいですね。

応援していきますね(^o ^*)

2010/10/14(木) 19:17:< %comment_second>

初めまして♪♪ by DORA@うつでもできるぞアフィリエイト

初めまして♪♪

DORA@うつでもできるぞ!!アフィリエイトと申しますm(_ _)m

おっしゃるとおりです。本当に。
基礎ができていないと全く稼げませんね。

自分も数回アフィリエイトにトライして挫折した経験があります。

今回はさすがに商材を買って腰据えてやっているんですが。
未だに壁だらけ。きっと今後も壁だらけしょうね。

でも最近ちょっと見えてきたんです。
ヒントは今は亡き母親の商売法にありました。

今回腰を据えて実践してみて
「母親の商売法と全く同じだ!!」
ということにやっと気付いたのです。

母親も結構苦労してましたので、
同じ轍を踏むとなればやはりそれなりの苦労は
覚悟しなくちゃいけないですね。

あ…勝手にしゃべっちゃてスミマセンm(_ _)m

応援させていただきます♪♪

2010/10/15(金) 01:07:< %comment_second>

Re: Re: タイトルなし by 武士@ネットで稼ぐ為の!!ブログアフィリエイト入門講座

> > ゆずまるさん
>
> はじめまして。
>
> そですね、諦めた時点で終わりですからね。
> 本当にあと一歩というところまで来てるのに、
> 自分で実感できないから止めってっちゃうんでしょうね。
>
> 私も、アフィリエイトは立派な職業だと思っています。

2010/10/21(木) 16:21:< %comment_second>
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックす る(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
ブログパーツ
