ネット 稼ぐ アフィリエイト

ネットで稼ぐ為の!ブログアフィリエイト入門講座 > スポンサー広告 > ■ 相互リンクに関して> [アフィリエイト基礎]・相互リンクに関して > ■ 相互リンクに関して

プロフィール

武士

Author:武士
ご訪問ありがとうございます。
当ブログの管理人の【武士】です。

アフィリエイト初心者にわかりやすいブログ
作りをモットーとしてます。

⇒詳しい自己紹介

お問い合わせ

アフィリエイトや情報商材に関してのご質問お問い合わせは、こちらからお気軽にどうぞ。
mail

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

★武士の作ったレポート★

このブログのページランク



RSSリンクの表示

オススメレンタルサーバー

3D球体タグクラウド


--年--月--日(--)


人気ブログランキングへ

■ 相互リンクに関して

2010年10月29日(金)

基本的にこのブログは相互リンクを依頼されたら、OKです。


ですが、何でもOKというわけではありませんので、
私なりの基準を言っておきたいと思います。


・アフィリエイト関連のブログ、サイトであること。

・コメントなどで交流があること。

・申告はまずは自分のブログに貼ってから申告してあること。

・ブログ管理者の自己紹介がちゃんとあること。

・コメント以外でもきちんとメールで申告があること。

・あいさつがあること。

・人としてのモラルがあること。


最低限、お願いするのであればこれくらいは、
しておいてほしい部分です。


私のブログにリンクを貼れば、私のブログ経由で、
その人のブログやサイトに行くわけです。


そのブログやサイトの管理者が誰かわからない、
何のブログかサイトかわからない、


それでは、私のブログの読者さんの信用も失いかねません。


私は信念を持ってこのブログを運営しています。
このブログの読者さんを裏切る行為はしたくありません。


ましてや、人と人と付き合いが出来ないような人とは、
お付き合いもしたいとは思いません。


自分の利益しか考えない人もNGです。
アフィリエイトブログなので、売ることは当然です、


ですが、「リンクを貼って頂きましたらご連絡下さい、
確認次第こちらも貼らせて頂きます。」


何か間違ってない??


自分がお願いしといて。


このような申告は、コメントも削除しますし、
無視しますので、あしからず。


人と人とのお付き合いをしましょう。


って今相互リンクしてるのhanaさんだけですね♪
後は自分のブログだけ(笑


基本的にはOKなのでお気軽にどうぞ♪


最近このような依頼が多いので、
いちいち対応するのが面倒なので、
このような記事を書きました。


ご了承下さい。


人気ブログランキングへ

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックす る(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
ブログパーツ
