ネット 稼ぐ アフィリエイト

ネットで稼ぐ為の!ブログアフィリエイト入門講座 > スポンサー広告 > ■ あなたは誰に向けて書いてますか?> [アフィリエイト基礎]・コピーライティング > ■ あなたは誰に向けて書いてますか?

プロフィール

武士

Author:武士
ご訪問ありがとうございます。
当ブログの管理人の【武士】です。

アフィリエイト初心者にわかりやすいブログ
作りをモットーとしてます。

⇒詳しい自己紹介

お問い合わせ

アフィリエイトや情報商材に関してのご質問お問い合わせは、こちらからお気軽にどうぞ。
mail

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

★武士の作ったレポート★

このブログのページランク



RSSリンクの表示

オススメレンタルサーバー

3D球体タグクラウド


--年--月--日(--)


人気ブログランキングへ

■ あなたは誰に向けて書いてますか?

2010年11月10日(水)


ブログやメルマガの記事って誰に向けてかいてますか?


アフィリエイトを始めたばかりの頃って、
ここがあいまいになりがちだけど、


ここが、一番重要だったりします。


よく、歌とか、小説とかで「この歌いい」とか
「この本いい」ってなりますよね。


それって何でいいの?


よく考えたことあります?


そこにはね、あなたの心境や環境や状況に
リンクしたメッセージが込められてるからなんです。


あなたの記事にはメッセージがこめられていますか?
誰に対してメッセージを送っているか自分自身がわかってますか?


対象者が来てくれるのを待つのではなく、
自分で対象者を決めて熱いメッセージを送ってみて下さい。


買って欲しいなら、「買って下さい」
メールが欲しいなら、「メール下さい」
コメントが欲しいなら、「コメント下さい」


そしたら、少しずつ反応が出てきて、
環境が変わってきますから。


あなたはあなたなんですから、
大衆の中の一人にはならないで下さいね。


人の顔色をうかがっていても、
いつまでたっても稼げるようにはなりませんよ。


正しい記事の書き方を学んで下さい。

⇒ http://bushi-afiri.co.cc/rak/mahou.html

関連記事

人気ブログランキングへ

コメント

 by HANA流アフィリエイト

こんにちわ hanaです

ほんと最初って誰に向けて?って思いました
ちゃんと頭でわかってるはずなのに
どこからかブレちゃって。

これ書いたら嫌われちゃうかなぁとか、
こんなこと皆知ってるだろうなぁとか・・・・

でも自分らしくいけばいいと思ったら
ずいぶん気が楽になりましたぁ

自分は自分ですからね
他の誰でもない自分。

応援ポッチポチです!

2010/11/10(水) 12:02:< %comment_second>

 by ゆずちゃ

武士さん、こんにちわ~
ゆずちゃです。

対象者に熱~いメッセージ送りたいですねw
誰に向けて書いてるのか、たまに忘れちゃって
読みにくい記事になってしまいます。

ちゃんと意識して、流されないように書きたいですね(*´ω`*)

応援していきます☆

2010/11/10(水) 18:24:< %comment_second>

こんばんは by セクシーマッスルトミやん

武士さん、はじめまして、トミやんといいます。

確かに、いったい誰に向けて、ブログを書いているのか

自分の伝えたいことを、わかりやすく、ちゃんと

自分らしく、自分流に伝えていくことが、大切ですね。

改めて、感じました。

ファイト一発応援ポチ・押忍!

2010/11/10(水) 19:11:< %comment_second>

 by りん太

おはようございます、りん太です。
いつもお世話様です。

いつも一人に向けて書くように心がけていますが
ついつい「みなさん」なんて使ってしまっています。><;

それではまた! (^o^)/
応援ぽち!

2010/11/11(木) 05:38:< %comment_second>

ターゲットって大切ですよね by アフィリエイト1000 奇跡のブログ・イチバ

はじめまして、ランキングからきました。
イチバです。
ターゲットって大切ですよね。
私は、最近やっとターゲットが明確になったところです。
よくターゲットがぶれるので気を付けています。
で、初級者用、中級者用にブログを分けることにしようっかなと思案中です^^

ポチ♪

2010/11/11(木) 12:18:< %comment_second>

 by ままどおる@小躍りしながら楽しくアフィリエイト

おはようございます。
ままどおる@小躍りしながら楽しくアフィリエイトです。
ゆずちゃさんのところから来ました。

誰に向けて記事を書いているのかは、
いつも意識して書かないと、誰にも伝わらない記事になってしまいますよね。
たいてい私は、過去の超初心者の自分に向けてって、
感じで書いていることが多いかな、という感じです。

それでは、世界一小躍りしながら、応援です☆

2010/11/12(金) 09:25:< %comment_second>

 by みかこ@在宅ワークママ育成講座

武士さん こんにちは♪
みかこです(o´∀`o)ノ
お世話になっております^^

対象者・・・決めているハズなのに
流された結果、ずれていることが
あったりしますね~(>_<)

自分は自分、
人の目を気にしないで、
自分の個性を出していけたら
いいな~って思ってます^^

楽しい週末をおすごしくださいね^^
応援で~す(^▽^)σ♪

2010/11/12(金) 18:40:< %comment_second>
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックす る(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
ブログパーツ
