ネット 稼ぐ アフィリエイト

ネットで稼ぐ為の!ブログアフィリエイト入門講座 > スポンサー広告 > ■ 実績が出ないと嘆くあなたに> [情報商材]・2WayBlogAffiliate > ■ 実績が出ないと嘆くあなたに

プロフィール

武士

Author:武士
ご訪問ありがとうございます。
当ブログの管理人の【武士】です。

アフィリエイト初心者にわかりやすいブログ
作りをモットーとしてます。

⇒詳しい自己紹介

お問い合わせ

アフィリエイトや情報商材に関してのご質問お問い合わせは、こちらからお気軽にどうぞ。
mail

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

★武士の作ったレポート★

このブログのページランク



RSSリンクの表示

オススメレンタルサーバー

3D球体タグクラウド


--年--月--日(--)


人気ブログランキングへ

■ 実績が出ないと嘆くあなたに

2010年11月19日(金)


軸商材を購入して、ブログ構築しても
情報商材は売れない・・・


あなたは、この負のスパイラルに陥ってませんか?
ブログの記事を積み重ねれば、積み重ねるほど焦ってくると思います。


その多くは、ブログを構築している軸の商材を売ろうとしてしまっているんですね。


よく、よく、考えてみて下さい。


これからアフィリエイトをしようと思う人は、
アクセスアップや、ランキング攻略なんて知らないし、
まだ、興味もないんですよ。


その人らが興味があるのは、アフィリエイトは稼げるのか?


ここに興味があるんですよ。


なので、アクセスが上がりました、ランキングで1位になりました、
と言ってもなんも響かないんですよ。


軸の教材で、このような記事を重ねることは非常に重要です。


でもね、まず売る商材は軸商材じゃなくて、
報酬が上がりやすい教材なの。


実績が見えやすい教材なの。


わかる?


情報商材を売る教材で、
情報商材が売れてないとその教材も売れないの。


だから、実績が見えやすい教材を実践して、
その教材を売ることによって、初めて軸教材が売れるんだよ。


ここに気付かないと、
いつまでたっても売れない負のスパイラルに陥ってしまいますよ。


早く実績が出したいのならこの教材がお勧めです。

⇒ http://bushi-afiri.co.cc/rak/2WayBlogAffiliat.html


人気ブログランキングへ

コメント

 by 元ナースtomo♪☆主婦のための在宅ワーク講座

武士さん、こんにちは

確かにそうですね。

軸教材って稼ぎ方を学ぶものだから、
稼ぎが見えないと、売れにくいかも。

まず売れ安いもので実績を作るのも
大事ですね。

では、応援です(^o^)/

2010/11/19(金) 12:05:< %comment_second>

 by セクシーマッスルトミやん

武士さん、トミやんです。確かに稼げないと、意味がないもんね。

男は、銭、腕力、女まずこれですね!!

2010/11/19(金) 13:28:< %comment_second>

 by .高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記

こんにちは高山です

焦るのはあまりよくないですねやはり実績を出すためには
低価格帯の商材でもいいから売れるまで地道にアフィリエイト
をやるほうがいいと思います

応援します

2010/11/20(土) 09:37:< %comment_second>

 by HANA流アフィリエイト

こんにちわ hanaです

そうなんですよねぇ
私が実際にやってきてそう思いますもん(苦笑)

軸教材だけではだめだって思ってるんだけどねぇ
実績をあげやすいものを挑戦してみるってのも
考えなくちゃです

応援ポッチポチです!

2010/11/20(土) 14:11:< %comment_second>

 by ゆずちゃ

武士さん、こんばんわ~
ゆずちゃです。

軸教材は実践していくものであって、実績をつくるには
上げやすいものから、手をつけたほうが楽ですね。

私も軸教材はまだレビュー書いただけの状態で
これよりも先にほかを進めたほうがいいのかな?と
思うようになりました。

応援していきますね☆

2010/11/20(土) 21:38:< %comment_second>

管理人のみ閲覧できます by -

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/11/24(水) 16:08:< %comment_second>
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックす る(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
ブログパーツ
